
タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

最近の音楽は、WATER WATER CAMELの「さよならキャメルハウス」ばかり

音楽

作りだめしたカレーを

 

1週間食べ続けても飽きない性分からなのか、

 

手に入れたアルバムを気に入ると

 

そのアルバムだけを飽きがくるまで

 

ずっと聴いてしまう。

 

最近は、WATER WATER CAMEL

 

さよならキャメルハウス」という

 

アルバムに取り憑かれている。

 



東京蚤の市のライブではじめて聞いて

 

それからライブに1度だけ足を運んだんだけど、

 

3人の奏でる音たちが、優しくてとても心地よい。

 



WATER WATER CAMELの音楽を聞くと、

 

川の中をコロコロ転がってゴツゴツした石が

 

だんだんと丸くなっていくような、

 

そんな気分にさせてくれる。

 

もしよかったら、聞いてみてください。

 

さよならキャメルハウス

さよならキャメルハウス

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/