タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

「欲しいものは、作ればいい」のsuzuriで作るの巻。

f:id:t_toshiyuki19:20140824225008j:plain

suzuriという「欲しいものは、作ればいい」が

 

コンセプトのサービスがある。

 

自分でデザインしたものや、撮った写真なんかを

 

suzuriにアップすれば、

 

Tシャツやトートバックなどの

 

オリジナルグッズが作れて、

 

しかも販売までできるという、

 

ありがたサービス。

 

f:id:t_toshiyuki19:20140825203805j:plain

 

2週間くらい前に、そのサービスを利用して、

 

自分でデザインしたものをアップしたんです。

 

で、まんまとサービスの罠にはまり

 

自分で自分がデザインしたものを買うという、

 

食物連鎖なみの行動をし、

 

きのうiPhoneケースが届いたんです。

 

f:id:t_toshiyuki19:20140825203815j:plain

 

これが、自分が思っていたものと近い

 

色になっていて、満足な出来だったので、

 

ここでちゃっかり宣伝。

 

以下のサイトからデザインしたものが見れます。

 

https://suzuri.jp/picnic

 

もしよかったら、見たり、広めてやったりしてください。

 

もちろんお買い上げもお待ちしております。

 

以上をもちまして、

 

ちゃっかりな宣伝をおわります。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp