タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

朝から、すごい安堵感に襲われたハナシ。

先に謝っておこうと思う。

 

こんな下品でどーでもいい内容で、ごめんね。

 

幼い頃、おねしょをする時は、

 

夢の中のボクが、脈略もなく

 

立ちションとかをすると、現実も放尿している。

 

で、今日寝ていたら、夢の中の僕が、

 

今まで展開されていたストーリーとは関係なく

 

ズボンを脱いで、いきなり座りこんだんですわ。

 

いゃ、ちょっとーまってーちょっとーまってーお兄さん!!

 

と思って、夢の中の僕をとめようとしたんですけど、

 

速攻でぷりっとしちゃったんです。

 

まじかっ!?

 

とハッと目を覚まして、

 

恐る恐るおしりの方に手をやったら...

 

運は、なにもついていなかった。

 

朝から、すごい安堵感に襲われて、

 

とても清々しい朝を迎えたのでした。

 

 めでたし、めでたし。

 

 

 

また明日。バイビー

 

picnic|ピクニック