
タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

ちょっぴりエッチな、生クリーム事件

現実ストーリー

「海老は、なんで海に老いると書くかわかりますか?」

 

という質問を、商店街のおばちゃんに

 

しているテレビをなにげなくみていたのは、

 

日曜日の昼下がりのこと。

 

カメラを向けられたおばちゃんは、

 

自分がおかれた状況に戸惑いながらも、

 

「油をひいたフライパンに…」と

  

しゃべりはじめ、

 

なんていう切り口なんだ...と

 

このあとにつづく発言に興味をわかせた。

 

そしたら、そこで、

  

「老いるとオイル間違えてますね。笑」

 

というツッコミが入り、

 

思わず声だして笑ってしまった。

 

勘違いって、ほんと面白いよなー。

 

そういえば、むかし、

 

コンビニの店内をぐるっとみたあとに、

 

店員さんに「生クリームありますか?」って聞いたら、

 

親切な店員さんはレジから飛び出して、

 

商品を持ってきてくれたんだけど、

 

店員さんの右手にあったのが

 

女性のヌードがバァーンとプリントされた

 

クリームという名のエロ本だった。

 

どうやら、ボクの第一印象は

 

スケベそう、ということになりそうだ。

 

 

また明日。バイビー

http://toshi1219.exblog.jp/