タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

ちょっぴりエッチな、生クリーム事件

「海老は、なんで海に老いると書くかわかりますか?」

 

という質問を、商店街のおばちゃんに

 

しているテレビをなにげなくみていたのは、

 

日曜日の昼下がりのこと。

 

カメラを向けられたおばちゃんは、

 

自分がおかれた状況に戸惑いながらも、

 

「油をひいたフライパンに…」と

  

しゃべりはじめ、

 

なんていう切り口なんだ...と

 

このあとにつづく発言に興味をわかせた。

 

そしたら、そこで、

  

「老いるとオイル間違えてますね。笑」

 

というツッコミが入り、

 

思わず声だして笑ってしまった。

 

勘違いって、ほんと面白いよなー。

 

そういえば、むかし、

 

コンビニの店内をぐるっとみたあとに、

 

店員さんに「生クリームありますか?」って聞いたら、

 

親切な店員さんはレジから飛び出して、

 

商品を持ってきてくれたんだけど、

 

店員さんの右手にあったのが

 

女性のヌードがバァーンとプリントされた

 

クリームという名のエロ本だった。

 

どうやら、ボクの第一印象は

 

スケベそう、ということになりそうだ。

 

 

また明日。バイビー

http://toshi1219.exblog.jp/