タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

二子玉川のマルシェドクルールに出店します。

f:id:t_toshiyuki19:20150316113339j:plain

久しぶりにブログを書くというのに

 

つまらない告知をいたします。

 

あー、久しぶりに書くのだから、

 

夢の中で美女とキスをするために

 

寝る前にリップクリームを

 

これでもかって塗りたくって寝たら、

 

夢の中で本当に美女とキスをすることに...

 

しかも、相手は、金髪の外人!!

 

天にも昇るような気分だったんだけど、

 

さすが、金髪の外人!!

 

呼吸ができなるくらい吸ってくるわ、

 

ぜんぜん離してくれないわで

 

しだいに苦しくなっちゃって、

 

力づくで押してもびくともしなくって

 

やばい死ぬーーーー

 

ってところでハッと目が覚めた。

 

すると、口がぜんぜん開かない。

 

どうやら、リップクリームじゃなくて

 

スティックのりを口につけてしまったようだ。

 

といった、少しは面白みのあることを

 

書きたかったんだけど、

 

今日はつまらない告知をします。

 

4月18日と19日に、二子玉川で行われる

 

マルシェドクルール」というマーケットに、

 

picnicという名で、Attic-Vintageさんと共同で出店します。

 

よかったら、遊びにきてください。

 

以上で、つまらない告知を終わります。

 

 

また明日。バイビー

 

picnic19.com