タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

男は顔じゃない、という女性に限って...

バレンタインデーの日に、

 

エアードキドキしかしたことのない

 

ボクにとってみたら、

 

男は顔じゃない!!

 

っていう女の人は天使のような存在。

 

だけど、顔じゃない!!っていう人に限って、

 

付き合っている彼氏の文句を言ったり、

 

別れた男の性格を悪く言ったりする人が

 

どうも多いような気がしている。

 

男は顔じゃない!!っていう女性は、

 

もしかしたら、性格を見抜く力は

 

そんなに高くないような気がしてしまう。

 

笑い皺という言葉があるように、

 

人の内面は顔に滲みでてくると思うんだよね。

 

表情を一切変えることなく、

 

能面のような面で書いた

 

今日のブログをこれで終わる。

 

 

また明日。バイビー