
タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

「ゲームは1時間まで」は、もう死語なのか

前から気づいていたのだけど、

 

アプリのゲームってすごいですね。勢いが。

 

まっ、今までのゲームは、

 

ゲーム本体のある場所が固定されていて

 

その場にいないとできなかったゲームが、

 

アプリのゲームは、ゲーム本体が

 

いつでも手元にあって、いつでもできますもんね。

 

僕が小さい頃は、

 

「ゲームは1時間まで」とか言われたけど、

 

今の子たちは、

 

「ケイタイは20時になったら没収だからね」

 

とか言われているのだろうか。

 

ボクは、ハマるとずっぽりハマってしまう、

 

どんぐりころころ人間なので

 

iPhoneにゲームアプリはひとつも

 

入ってないんですけども、

 

これだけゲームが流行ってたら

 

自分だったら、どうゆうゲームを作ろうかなー

 

ってやっぱり考えるじゃないですか。

 

たいしたゲームじゃないんですけど、

 

長くなってしまったので

 

続きは...

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/