
タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

那覇に行くことを妄想した、ナハの日

今日は7月8日。ナハの日。

ということで、夏を先取りするために

那覇に行ったらという妄想を

かってに繰り広げる。

太陽がさんさんと降り注ぐビーチで

水着姿の女性を透視しようと

じーっとみつめていたら、

水着の中を透視する能力ではなく、

頭の中を透視できる能力が芽生えちゃって、

お金に困ってるドストライク女性が

目の前を通り過ぎ、

闘志をもやして話しかけたら

なんだかよい感じに。

2人で夕日がみえるバーにいったら、

なんだかんだお金の話になっちゃって、

資金を投資するはめに。

借金までしちゃって、

取り立て屋に追いかけられて、

お風呂に氷をはって凍死しようとしたら、

あまりの寒さに身が縮み

ダイエット成功し、おなかがむっつに割れて

ビーチで、もてもてに。

以上をもちまして、

どーでもいい妄想を終わります。


また明日。バイビー