タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

ブレーキが効かなくて、ひたすら焦る。

車を運転していて、スピードを緩めようと

 

ブレーキを踏んだらまったく効かなくて、

 

前の車にぶつかりそうで、あたふた。

 

という夢を、久しぶりにみた。

 

車の運転が下手からなのか、

 

ブレーキが効かなくなる夢を

 

時々みるんだけど、

 

もしかしたらこれは

 

神様からの忠告なのではないだろうか。

 

人生にはブレーキも必要で

 

休むことも大切だよって思われるほど

 

人生を駆け抜けていないので、

 

見切り発車ばかりしているボクに

 

ブレーキを踏めっていう忠告なんでしょうかね。

 

神様、まったく余計なお世話ですわ。

 

っていうのは、うそで、

 

神様、今後ともよろしくお願いしますね。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp

↑↑↑オススメブログも更新しましたので、ぜひ。