タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

寝てないアピールをする人の、正体

ソファーとかに座って居眠りをしていて

 

ぱっと目を覚まして立ち上がった時に

 

「あー、眠かったー」っていう人が

 

家族の中にいて、

 

その言葉を聞くたびに

 

眠かったってより、寝てたじゃん!!

 

と心の中で瞬時に突っ込んでは、

 

不思議に思っていた。

 

こんなことを言うのは

 

他にいないんだろうなーと思っていたら、

 

電車の中で眠っていた人が目を覚まして

 

「あー眠かったー」と友人に言いながら

 

電車を降りていった。

 

時々、ぜんぜん寝てない

 

アピールをする人がいるけれど、

 

そうゆう人たちは、なんだかんだ

 

椅子に座りながら

 

寝ているのではないだろうか。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp

 ↑↑↑オススメブログも更新しましたので、ぜひ。