タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

閃いたアイデアは、だいたいNo1じゃない。

今日こそはランニングするぞ

 

と、意気込んでいたにも関わらず、

 

気まぐれな天気のせいで雨が

 

ふったり、やんだりで

 

家で、ゆったり、まったり。

 

まったく、ふんだり、けったり。

 

それで、家の中に干されている洗濯物が

 

視界に入ることが多いのですが、

 

なんだか今日は、

 

洗濯物干しにもの申したい気分になった。

 

最終的には、

 

家の中で干す専用の物干とか

 

あってもいいんじゃないだろうか?

 

という疑問が生まれ、

 

ふとシャンデリアの見た目をした

 

洗濯物干しというアイデアがおりてきた。

 

一応調べてみるかと、ネットで

 

「シャンデリア 物干し」と検索したら、

 

ちゃんとヒットしたのでした。

 

イデアっていうのはやっぱり、

 

思いつくことよりも、形にすることの方が

 

全然すごいよね。

 

たいしたアイデアじゃなくても、

 

形にすることで見えてくることは

 

いっぱいありますからね。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp