読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

さりげなくLINEスタンプの宣伝をするために

電車の扉近くで、つり革につかまって

 

ぼけーっとしていたら、

 

目の前の人のアイフォンの画面が

 

見えてしまった。

 

その子は、友達とLINEでやりとりをしていた。

 

すると、どうでしょう。

 

その子が、僕が作ったLINEスタンプ

 

使っているじゃあーりませんか!?

 

嬉しすぎて、おもわず

 

「買ってくれて、ありがとう」と

 

伝えてしまった。

 

そうしたら、その子が、

 

「なかなかいいよ、このスタンプ」と

 

言ってくれたのです。

 

うぉーーー嬉しい!!

 

ありがとう、マイフレンド!!

 

友達だったっていう、オチ。

 

っていう噺を、

 

作ったLINEスタンプ

 

さりげなく宣伝する方法を考えながら、

 

昨日の夜、走っていたら、

 

こんな噺を思いついたのでした。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/ 

↑↑東京で気になる、6つの週末イベント情報をアップしました。↑↑

 

Facebook:イベント情報等をアップしているFBページ

ダジャレ会話スタンプ:作ったラインスタンプ

 

Picnic:デザインした商品を販売しているページ