タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

さりげなくLINEスタンプの宣伝をするために

電車の扉近くで、つり革につかまって

 

ぼけーっとしていたら、

 

目の前の人のアイフォンの画面が

 

見えてしまった。

 

その子は、友達とLINEでやりとりをしていた。

 

すると、どうでしょう。

 

その子が、僕が作ったLINEスタンプ

 

使っているじゃあーりませんか!?

 

嬉しすぎて、おもわず

 

「買ってくれて、ありがとう」と

 

伝えてしまった。

 

そうしたら、その子が、

 

「なかなかいいよ、このスタンプ」と

 

言ってくれたのです。

 

うぉーーー嬉しい!!

 

ありがとう、マイフレンド!!

 

友達だったっていう、オチ。

 

っていう噺を、

 

作ったLINEスタンプ

 

さりげなく宣伝する方法を考えながら、

 

昨日の夜、走っていたら、

 

こんな噺を思いついたのでした。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/ 

↑↑東京で気になる、6つの週末イベント情報をアップしました。↑↑

 

Facebook:イベント情報等をアップしているFBページ

ダジャレ会話スタンプ:作ったラインスタンプ

 

Picnic:デザインした商品を販売しているページ