
タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

炭酸水で目を洗ったら、スッキリするのか。

目薬をさしてもさしても

 

しょぼしょぼした目は治らず、

 

すっきりさせたいなーと思っていたら

 

ふとこんなことを思いついた。

 

炭酸水で目を洗えば、

 

弾けてすっきりするのではないだろうか。

 

炭酸水には、洗浄効果もあるって

 

聞いたことがあるし。

 

これは、ナイスアイディアだし、

 

チャレンジングな香り。

 

とちょっと心をわくわくさせて、

 

誰かやったことある人いるのかなー

 

いないでほしいーなー

 

と思いながら調べてみたら、

 

やっぱり同じような思考の人はいて

 

既に試されていた。がっくし。

 

で、サイトをみてみたら

 

すごく痛いみたいで、

 

目が充血している写真が載っていましたとさ。

 

ハロウィンパーティーの仮装で、

 

目を充血させなくちゃいけない

 

って人がいましたら、

 

ぜひ炭酸水で目を洗うのがよいかと思います。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑↑東京で気になる、週末イベント情報アップしました↑↑↑