タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

結婚式のために、走る日々。体型を変えないことは、ひとつのエコ。

体型を変えないことは、

 

ひとつのエコだと思う。

 

普段スーツを着ないボクのスーツは

 

ずいぶん前に新調したもの。

 

普段着ないせいで、

 

久しぶりに着ると、

 

パンパンになってる時がよくあって

 

スーツが悲鳴をあげる。

 

スーツを着る日が決まると、いつも、

 

スーツが着れる体型になるために

 

ダイエット。

 

今の身体に合った服を買うのではなく、

 

昔の服に合う身体を維持するのって大変だけど、

 

ここで諦めて大きいサイズの買ったら

 

昔の体型に戻れなくなりそうな気がしてしまう。

 

友達の結婚式まで、あと12日。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑おすすめ情報アップしました。京都にある手織り寿司の店↑↑

 

ラインスタンプ作りました!!!

Phone6、iPhone6Plusのケースも、発売中!!!