タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

夜、走っていたら、車に並走され、人が降りてきた。

夜、ランニングをしていると、

 

うしろからやってきた車がスピードを緩め、

 

並走してきた。

 

ランニングでかく汗とは違う汗が、額を伝う。

 

車の方をみたら、あかんと思ひ、

 

前方をみつめながら走った。

 

ボクの悪夢は現実になった。

 

なんと並走していた車が、前方で止まり、

 

中から人が出てきたのだ。

 

おわった。

 

いつもと違う道を走ったせいで

 

こんな目にあうなんて、

 

運命とは、なんて悪戯なんだ。

 

と思いながら、最悪の事態を想定していたら、

 

車からでてきたのは、なんと女性。

 

走るのを止めさせたあと、

 

どこに住んでいるのかとか、

 

いろいろ聞いてきた。

 

蜘蛛の糸を登った気分。

 

地獄から天国へと世界が変わったのだから。

 

天国に舞い上がったボクは、

 

目の前にいる女性の電話番号を聞いた。

 

すごく綺麗な女性だったのだ。

 

すると彼女はすんなり

 

電話番号を教えてくれた。

 

「私の電話番号は、110よ。」ってね。

 

そう、彼女は警察官だったのだ。

 

っていうストーリーを、

 

ランニングしていたら

 

パトカーが通り過ぎたので、

 

走りながら考えたのでした。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑おすすめ情報アップしました。京都にある手織り寿司の店↑↑

 

ラインスタンプ作りました!!!

Phone6、iPhone6Plusのケースも、発売中!!!