タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

お店を出す人が、見習うべきお店。京都のAWOMBというお店。

おすすめ情報などを紹介するブログ

 

書いたお店なんだけど、

 

先日の京都旅行へ行った際に

 

お店を出す人は、この店を見習ったほうがよい

 

と思えるお店に出会った。

 

手織り寿司をだす、AWOMBというお店

 

f:id:t_toshiyuki19:20141020123721j:plain

 

写真を撮らずにはいられない、

 

料理の見た目の素晴らしさ。

 

写真を撮りたくなるしかけをする

 

お店は最近多いけれど、

 

ここのよいところは、食べるだけでなく

 

手巻き寿司という作る楽しさまで

 

味わえてしまうところ。

 

もちろん、味もおいしかった。

 

f:id:t_toshiyuki19:20141020131243j:plain

 

白と木の温もりを基調とした内装も、

 

店内から見える庭も素晴らしくて、

 

また来たいと思わせてくれる店だったし、

 

人に全力でおすすめしたい店だった。

 

そうゆう風に思わせてくれるお店って、

 

味とか、店の雰囲気とか、店員さんとか、

 

すべてを含めて良い体験が

 

味わえないといけないんだろうね。

 

小学生でも言える結論になってしまいましたが、

 

わたくしからの報告は以上です。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑おすすめ情報アップしました。京都にある手織り寿司の店↑↑

 

ラインスタンプ作りました!!!

Phone6、iPhone6Plusのケースも、発売中!!!