タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

ダジャレー・ヌーボー解禁

赤ワインなんて、一滴も飲んでないけれど、

 

ボジョレー・ヌーボー解禁を記念して、

 

最近の出来事をダジャレーを使って書いてみる。

 

終電の混み合った車内なのに

 

女がいっぱいおんなーと思っていたら、

 

その中に顔を紅潮させた、

 

校長先生のような男がいた。

 

酒も入っていたせいか、絶校長で

 

近くにいた男と面倒なことになった。

 

校長、怒鳴る。どーなるの?と見守る、自分。

 

まわりの人が校長をなだめるが、

 

逆にヒートアップ。ボクの肌着は、ヒートテック

 

3人くらいと揉め出し、ボクはメモだす。

 

「次の駅で降りろ」と強気な校長は、

 

戦に、行くさ」といった感じで

 

みんなが降りる、大きな駅で一緒に

 

おりていったのでした。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑東京で気になる、週末イベント情報をアップしました。↑↑