タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

aobozu LIVE 2014 ~蚕の鼓笛、繭は踊る~

STUDIO COASTで行われた、

 

藍坊主のライブ「蚕の鼓笛、繭は踊る」

 

へ行ったのは、一昨日の話。

 

会場に鳴り響いた曲は、estoだった。

 

estoは、長時間ランニングする時に

 

さいしょに聞いている音楽。

 

疾走感がたまらなく、自分の中では

 

始まりの曲となっている。

 

 

そんなランニングソングで

 

走りだしたい衝動にかられながら、

 

ライブをみていたのですが、

 

まだまだ聞きたい曲はあるんですが

 

個人的には熱いセトリだったな。

 

柔らかいローウィンとか、羽化の月とか、

 

オレンジテトラポットとかとか、たまらんかった。

 

そして、藍坊主の年末ライブといえば、カバーソング。

 

今年は、ミスチル名もなき詩でございまして、

 

ライブの締めは、インディーズ時代の曲、ラブ&ピース。

 

いやぁー、きのうに戻りたい。

 

まっ、ニューアルバム「ココーノ」が

 

明日発売されるので、

 

過去を振り返らずに、明日を楽しみに

 

待とうと思います。

  

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/