タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

クリスマスが近づくと、頭の中は年賀状のことばかり

f:id:t_toshiyuki19:20140105215825j:plain

ブログを書き始めたときに

 

年賀状を贈ることも始めたので、

 

毎年、クリスマスが近づくと

 

やばい、年賀状ださねば!

 

といった締め切りに追われる。

 

f:id:t_toshiyuki19:20130213010328j:plain

 

いつも、ギリギリになってから

 

年賀状のデザインに取りかかるので、

 

今年こそは早めにと取りかかった。

 

が、頭の中で思い浮かべたものと

 

実際にできあがったものとの

 

ギャップに耐えられずに、やり直し。

 

余裕を持って取りかかったのだけど、

 

時間があると逆に決めかねてしまい、

 

なんだかんだ、ギリギリに

 

仕上がりそうな気がしている。

 

f:id:t_toshiyuki19:20141213233815j:plain

 

時間って、あればいい

 

ってもんじゃない時があるから

 

不思議だ。

 

いま頭の中が羊のことでいっぱいで、

 

¥マークが羊に見えてくる。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/