タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

ハッピーバースデートゥーミー

「おめでとう」という暖かい言葉を頂いた。

 

今日はボクの誕生日。

 

ハッピーバースデートゥーミー。

 

目が覚めても、きのうと見える景色は同じ。

 

きのうと違ったのは、

 

時計の針がいつもより進んでいたことくらい。

 

慌てて、布団から飛び出して、

 

寝ぼけたまま、急ピッチで支度をした。

 

漫画の世界だったら

 

トーストをかじりながら、

 

家を飛び出していることだろう。

 

誕生日初日から、支度タイムのいい記録をだした。

 

5分で、支度完了。

 

のろまのボクにとっては、好タイム。

 

年をとると、やっぱり人間変るもんなんだなーと

 

心の中でスキップしながら玄関をでた。

 

ぶるぶる。今日はいつも以上に寒いな。

 

寒さに耐えながら、最寄りの駅まで

 

スタスタと早足で歩いた。

 

最寄り駅を視界にとらえたので、

 

カバンから財布を取り出そうと

 

前方をみていた目線を下に向けたら、

 

どびょーん。

 

あらやだ、ズボンを履き忘れて、タイツ一丁。

 

あー、やっぱり歳はとるもんじゃないよなー

 

と思いながら、慌てて家に引き返したのでした。

 

以上をもちまして、

 

32歳はじめての嘘を終わります。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑おすすめ情報を、更新しました↑↑