タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

池袋の鬼子母神で行われた、手創り市に出店しました。

 

f:id:t_toshiyuki19:20150118234149j:plain

3日もブログをさぼってしまった。

 

さぼったからといって

 

おもしろネタが生まれたこともなく、

 

今日の出来事をつれづれなるままに。

 

池袋の鬼子母神で行われた、手創り市

 

picnicという名で出店してきました。

 



出店している方たちが作ったモノが素晴らしく、

 

お客さんとして来たかったなと思いながら、

 

店番をほっぱらかして、うろうろ。

 

おかげで、何人かの出店者さんと話ができた。

 

こうゆう交流は、出店してる特権で

 

とても楽しく、刺激的な時間。

 

出店者のなかに、数年ぶりの再会だったり、

 

ボランティアでが一緒だった子もいて、

 

驚きと嬉しさの連続だった。

 

そしてなにより、トモダチが遊びに来てくれたのは、

 

とても嬉しかったな。

 

海外旅行でばったり会ったときのような

 

嬉しさに包み込まれましたとさ。

 

ということで、

 

手創り市に関わられたみなさま

 

おつかれさまでした。

 

遊びにこられたあなたさま

 

ありがとうございました。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/