タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

悪夢、口の中にへんな虫が何度も入ってきた

嫌な夢をみた。

 

内容自体は、友達と遊んでいるという

 

悪いところはなかったのだけど、

 

なぜか、手足がすごく長くて、

 

大きい蚊のような虫が、何度も口に入ってきた。

 

ボクが何かをしゃべると、

 

駆け込み乗車をする人のように

 

虫が口の中に侵入してきた。

 

気持ち悪くて、すぐにペッと虫を吐き出すんだけど、

 

しばらくすると他の虫が侵入してきた。

 

ボクがまだ幼かった頃、

 

夢の中で、我慢ができなくなって、

 

そこらへんの茂みで立ちションをすると、

 

おねしょという現実がまっていた。

 

夢と現実は、リンクする。

 

3度目の虫の侵入の時に、

 

はっと目が覚めた。

 

ガバッと起き上がると、

 

ゴキブリがふとんのうえを駆け巡っていた。

 

っていう、オチを思いついた日。

 

今年はまだ、家でゴキブリを見ていない。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp

↑「東京で気になる、7つの週末イベント情報」を更新しました。