タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

両膝を血だらけにした女性に、いったい何があったのか!?

終電の車内には、

 

びっくりさせられる人がいる。

 

きのうは、両膝が血だらけの女性が寝ていた。

 

そんな女性を見ながら、

 

その女性の両膝が血だらけになったストーリーを

 

かってに考えたので、ここにほきだす。

 

3年ほど付き合っていた彼から、

 

大事な話があるからとメールで呼び出された、ヨシコ。

 

いつもと何か様子の違う彼の様子に、

 

ヨシコの頭の中に、

 

結婚のプロポーズをされるのではないか?

 

という想いが芽生えた。

 

いつも以上に着飾って

 

彼に指定されたカフェに行き、

 

予約の名を店員につげると席へと案内された。

 

その席にはまだ彼はいなかった。

 

席について、メニューをなにげなく開くと、

 

そこにはメッセージが書かれていた。

 

「愛する、ヨシコへ。

 

今日はヨシコに伝えたいことがあって、

 

プライズをすることにしたんだ。

 

今から、この公園に行ってくれ。」

 

高まる気持ちを押さえられずに、

 

ヨシコは書かれていた公園に急いだ。

 

指定された公園は、見覚えのあるところだった。

 

彼に、告白された場所だったのだ。

 

だが、そこにも彼はいなかった。

 

そして、メールが届いた。

 

「公園の中に、あるものを埋めたから探してね」

 

というメッセージが届いた。

 

ヨシコの頭の中には、

 

婚約指輪が埋められていると思い必死に探した。

 

両膝をつきながら、いたるところを掘った。

 

20分くらいすると、土の中からあるものが出てきた。

 

一枚の写真だった。

 

どんな写真なのかと、

 

わくわくしながらみてみると、

 

顔から血の気が引いた。

 

この公園で上司と不倫している

 

ヨシコの姿が写っていたのだった。

 

公園の中を両膝をついて探しまわったおかげで、

 

彼女の両膝からは血が流れ

 

彼女の両目からは汁が流れたのでした。

 

以上をもちまして、

 

どうでもよい推測を終わります。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑おすすめ情報、京都にあるゲストハウスをアップしました↑↑

 

ラインスタンプ作りました!!!

Phone6、iPhone6Plusのケースも、発売中!!!