タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

人間味が溢れるトークは、たまらなく面白い

f:id:t_toshiyuki19:20140420231326j:plain

下北沢GAREGEにて行なわれた、

 

Sweet Spotという

 

FoZZtoneのギターリスト、takeking(竹尾典明)と

 

藍坊主のギターリスト、田中ユウイチ

 

トーク&ギターセッションへ行き、

 

昼からビールを飲む。

 

ライブのMC好きな僕としては、

 

たまらなくおもしろいイベントだった。

 

お笑いを観に来ているかと思えるくらい、

 

ギターをはじめたきっかけの話だったり、

 

ギターを竹やぶの中で練習する話だったり、

 

練習でズボンがやぶける話だったりと

 

始終、顔をニタニタさせていた。

 

やっぱり人間味が溢れるトークは、たまらなく面白い。

 

もちろん、ギターセッションはかっこよく、

 

お笑いトークと生ギター演奏を聴けて

 

帰り道にスキップでもしたくなっちゃうくらい

 

楽しい時間だった。

 

今日の模様がそのうちfozztoneのYouTube

 

アップされるみたいなので、

 

その時はぜひチェックを。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/